SSブログ

10月の予定 [月曜どうでしょう]

10月2日(月) 9:30~12:00 12:00~2:00 (3日予備日)

   10日(火) 9:30~12:00 

   16日(月) 9:30~12:00 

   23日(月) 9:30~12:00 

   30日(月) 9:30~12:00 

10月2日は支部レクレーションと同時開催ですので午後も出来ます

、BBQの時に飲みすぎて怪我の無いようにしましょう

注意

2日が雨の場合は3日が予備日となっていますので

BBQは翌日に延期です

フットサルは雨でも決行します。

 

青年部長のAO君よりお願いがあります

11月6日の三多摩フットサル大会開催について

回覧に名前の書いていない人が多いと連絡がありました

先の予定が解らないのは皆一緒です

今回は特に第1回で立川支部のホームでやる訳ですから

なるべく参加をしてください

3日前位までなら キャンセルも受け付けていますので

よろしくお願いします。

フットサルだけ もしくは BBQだけでも受け付けています

ご家族や 友人 皆での参加お待ちしております

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kohtaro

きました
シザースマジックです
明日は雨ふりません
マジです
天気男の僕が言うんで間違いないんです

ピッチがぬれているんで怪我には注意で頑張りましょう
http://weathernews.jp/radar/
by kohtaro (2006-10-01 18:58) 

新加入のkatsu

シザース新加入のhairs ikenoにいるkatsuです、こんばんは 前回はおつかれさまでしたー  でも前回は 目の前でヒデさんが足ひねって なんかクキッて音がきこえたような,、、怖いですー みなさんけがのないよう がんばりましょうね  ではまた  ps kohtaro君 明日の降水確率なんか 100% 、、、あ
気のせいかごめんごめん ではでは、
by 新加入のkatsu (2006-10-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第25節 06.09.25第26節 2006-10-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。