SSブログ

第25節 06.09.25 [月曜どうでしょう]

 

前日に team SCISSORSの飲み会があり おもいっきり

二日酔いです  でも 何故か参加は30代以上のみ

あれ~ 20代の 若い連中は 何処? 

5頭身位か

途中で居なくなって 探したら隣のコートの隅でこの状態

前日2時位まで一緒に飲んでいて お疲れです

お休みなさい・・・

いよいよ来週は BBQと一緒にやります 

ちゃんとユニホーム持ってる人は着てきてね~~!

 

7 hide 終わり際に 自爆負傷 その後の経過は??

足首やると直るまで長いんだよな~ お大事に!

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

Roberto

みんな来るのオッせ〜よ〜!
二日酔いだろうが、酔っぱらいだろうが根性で起きろ〜!
練習時間が短くなるだろう!まったく〜!
何で20代が一人しか来てねぇんだよ〜!
おじさんは怒ってるんです!いいんです!
不倫反対〜イ!SEX反対〜イ!尻出し反対〜イ!
それにしても見事な2ゴール!みんなに見せたかったよ!
おじさんは頑張ってます!
by Roberto (2006-09-27 11:28) 

kohtaro

Robertoさん
気付いてくれたんですね






私は20代です
by kohtaro (2006-09-27 11:49) 

Roberto

あたぼーよ〜!
あっ!10代もいたな〜?しかもレディースが!
これが結構わがままでキックインさせてくんないのよ!
でもおじさんの一点目はこのレディースのコーナーキックからでしたねぇ〜!
いいボールがドンピシャでしたよ!

ところで来週はあれこれ忙しくてゲームに参加できるか心配です!
何かいいアイディアないですかねぇ?
例えばチーム分けして、10時からはAチーム対Bチーム!10時20分からはCチーム対Dチーム!みたいな感じでタイムスケジュールが出来てれば、それまではBBQの手伝いとか出来ると思うんだけどねぇ!
Mondayどうでしょう?
by Roberto (2006-09-27 13:10) 

hide 7

監督さん心配かけてすいません。右足捻挫で通院中、現在1.5倍くらいに腫れています。どうやら、スポーツ保険申請第1号になりそうです.....。(ToT)
歩けるのでBBQは参加できそうですが、フットサルはベンチをあっためることとなると思います。
あぁ~ 上の写真の時のように早くピッチに戻りて~!
まずは気持ち静めて、シップシップの毎日を送ります・・・。オノッチさん、俺もいっぱいもらいましたよ。
みんなも怪我には気をつけて、復帰した時はよろしく!! (ToT)/~~~
by hide 7 (2006-09-27 13:53) 

cutback

そうか~kohtaro君は20代だったか・・
忘れてました、だって・・・
BBQ当日は私やonochi君は手伝い&セッティングで忙しそうですが、他の支部員さんにもお手伝いをしてもらえれば お願いするつもりです、でないとユニホーム着ていく意味が無いです、やっぱり行ったからには、練習したいし・・
でも確か、午後は厚生部でコート取ってあるかと思いますけど?ただ飲んだ後やると 7 hide のようになりますよ(ーー;)

しかし保険に入った当日に怪我とはナイス タイミングです
by cutback (2006-09-27 14:30) 

SHIN

久しぶりのカキコであります。先日のオフ会は大変失礼しました。若さのあまり・・・。しかし楽しかった!まさかあそこまで変ガオしてるとは・・。
あと報告があります!昨日なんですが、僕、サインポールの中に入りました!たまたまサインポールを掃除していたのでつい・・。
あとついに、バッジョモデルのシューズ買いました。B&Dでラス一だった。色はヒロさんとかぶるけど。
by SHIN (2006-09-27 15:05) 

FUNA 27

え~ 前日の飲み&今節とお疲れ様でした!楽しかった~!!!
そして遅くまで↑で爆睡している男に付き合って頂いた方
ありがとうございました。
練習中もご迷惑をおかけしましたが
本人は大変楽しかったようで途中から記憶を飛ばしております。

次節はBBQでお酒も入ると思いますが怪我の無いように気をつけましょう。
by FUNA 27 (2006-09-27 19:18) 

23

来週はぁ〜
蹴って
飲んで
食って
吐いてぇ〜
ゲッタゴ〜〜〜〜!!!!¬(^o^)¬
by 23 (2006-09-29 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SCISSORS飲み会10月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。