SSブログ

SCISSORS飲み会 [月曜どうでしょう]

今回初 夜の飲み会 テーマは これからのチームとしての

方向性や練習方法などなどを 語り合うはずが 

いざ始まってみると おとなしく話していたのは最初の30分

後は皆好きな酒を飲んで(飲み放題) 暴走して収集がつかない・・・

 

まっ! だいたい予想はしていた・・・・・

 

開始30分経過?

大人しいな ・・・・ 

ヤベっ! 始まっちゃった・・・ 

しらーないっと!・・

トップは 19 INZAGHI 

いきなり 負傷者です 8 KOHTARO  お店のお姉さんに絆創膏貼ってもらって、それを見ていた 19 INZAGHIは自分で胸に楊枝を刺して

「僕にも貼ってください!」 

若手3人 もとい バカ手3人

14 AIX  22 WAKUI  11 SHIN 

この2人 前の ↑ 若手の兄貴分

23 DONALDO  と 15 NAOKY  負けてません!

右 3 KATSU 新加入 ユニホーム まだ出来てません

27 FUNA と 14 AIX  

桶をかじってっも・・

この辺は まだ落ち着いてます

1人を除いて

真面目な話をしてるのか?

変な顔のリクエストがあったので つい・・・

2人とも 目が・・・・

ぬぬー・・・・

上を 見ながら↑ いいなー

この人も 酔ってきました

ぶりかま? 残飯か?

さーて このあたりから お見せするのは

ちょっと・・・

顔芸 イッキまーす!

酷い

これも・・・

白目

それ 七味ですけど

呆れています

にらーめっこ しましょ あっ!ぷっぷ!

なに 脱いでんの?

 どこに電話してるの?

まるで動物園のチンパン君

この裸は 近日中 削除です

ぼかし入れますか?

もと 青年部長 と 現役青年部長・・・です

その しゃもじ もう 使えないよ

飛び入り かっちゃん 翌日練習に来たけど あえなくダウン

よだれを垂らしながら寝ていました・・・

親子でもおかしくない歳の差です 

でもこんな息子は 要らない・・・

この指は何を意味するのか

まーまー 一杯飲んでください

 naoky 彼女見たら泣くよ・・

これは中締めの時か?

また 壊れてる・・・

さて 時間となりましたので お開きです

右! 何やってるの!

楽しかったね~! 来週は 練習&BBQですよ~

 おいおい  尻 出すなよ

撤収は以外に早く 気がついたら あれ? みんな居ない

早く帰って明日の練習に備えてるのか・・ 良し良し・・

チャリも飲酒捕まります

食べ残しの ぶりカマ 2 JUNKI は お土産にしっかり

持って帰りました    

やめて~

ん・・・? ぶりカマ? くれ~

 

無事 初の 飲み会、決起集会、オフ会???

が終わりました また機会があれば開催したいと思います

お疲れ様でした

 ふ~ ・・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

No,14 AIX

決起集会お疲れ様でした!自分に突如襲いかかってきた原因不明の胃痛により不完全燃焼な飲みっぷりとなりました。最後のあがきで苺みるく(AV女優)を注文したがSさんに呑まれました。残念!!       いまさらですがCLのセルティックVSマンチェスターUをみました。愛しのリオたんがスキンヘッドorボウズになってました。ぼくもしちゃおうかな?
by No,14 AIX (2006-09-26 11:38) 

kohtaro

仕事中にこれみると笑いすぎて声がでてしまいそうです
変顔大賞は
メガネのずれたshin
目が逝っているDONALDO
なぜフルチンで手を上げているのかsho
この辺がとりそうかな~
by kohtaro (2006-09-27 11:45) 

Roberto

良いっすねぇ〜!shinさん!ズレ眼鏡!それと、あの生まれたままの姿を見てウチのヴィクトリアが思わず「キャシャ〜!」って言いながら大喜びでした!

ヒロさんのフレームぎりぎりの顔もウチでは大受けですよ!
そう!Futoshiがカッキィ〜ン!ってやってる写真です!

それから、shoくんのフルフルPPP〜!なんかどっかで見たことあるなぁ〜?
と思ったら、分かりました(^_^)一世を風靡したあの「風太君」ですよね!
マジ!似てると思いません?本人はなぜか満足げですよね!
by Roberto (2006-09-28 12:17) 

SHIN

ヴィクトリア様、どうもキャシャーンです。皆さんにいじられてうれしかったです。
あとヴィクトリア様、前回参加のユイちゃんなんですが、今回は不参加であります。ヴィクトリア様達の事がスーキみたいです。

DVDも見たし、次回はすんごいぞ!!やるぞ、やるぞ、ヤルぞぉぉぉぉ!!!
ゲッタゴーーーー!!!!
by SHIN (2006-09-29 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SCISSORS 飲み会第25節 06.09.25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。