SSブログ

番外編 沖縄旅行 TEAM SCISSORS&スケベな仲間たち Ⅱ [旅]

レポートはしばらくお待ち下さい 

 6  Roberto さんのカメラから抜粋しました

tomoチャン

新婚  9 shimo

サーファーだからって日焼け止めなんて要らないっすよ!

って言って 一週間後ベロベロに剥けた arata君

ハーイ 6 Roberto ラッシュガードこのビーチに忘れてきました

拾った方は連絡下さい お礼にマット洗いサービスします!(^^)!

肉 付き過ぎだぞ!

kayashita君ウェイクボードに乗ってご帰還

上手く戻ってこれるか?

ギャラリーの2人

ヤッター!イエー!

無事帰還致しました隊長ー ピース!

ホテルのランチです

泊港 これから阿嘉島に向かいます

飛行機雲?

珊瑚 珊瑚 珊瑚 

海蛇?

ビーチには自分達を入れて15人位しか居ない

komatsu君

何をしようとしてるの?

潜ります

ナマコ?

ブクブク.。o○

出てる・・・

今回のBESTshot・・・顔が切れてる ハハ・・・

欠航だって!

破ったら帰れないよ

この後30分で食事と買い物を済ませて帰路についた

東京には午後10時頃着いたかな?

オツカレッした! チャンチャン!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kortaro

イイナ~イイナ~
タノシソウダナ~

シンノスケー!


芋(注)

サガシイクゾ~


ユニフォームいつですか?
待ち遠しいです ハイ
by kortaro (2006-06-27 10:21) 

cutback

出来上がり たぶん来週かと?
昨日全てユニホームの代金支払ってきました
あとは連絡待ちです
支払っていない人2名立て替えてあるので
早く払ってね~!
by cutback (2006-06-27 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。