SSブログ

番外編 沖縄旅行 TEAM SCISSORS&スケベな仲間たち  [旅]

前日 日本代表戦をチームの仲間と見て大酔っ払い状態で

思いっきり寝坊した・・(^_^;)

皆に迷惑をかけました ゴメン(反省)

何とか飛行機は間に合って

沖縄に到着、レンタカーの中です

これから行くムーンビーチに向かっているの図

 

来ました 沖縄の海です。

先ずは乾杯!

 

途中のスーパーでたんまり買い込んだビール

ツマミはポテチや写真の島とうがらしソーセージ

そういえば朝飯まだだったな・・・・

寝坊したペナルティーが皆に

朝飯おごるって言っていて 約束果たしていません・・

中には「夜の風俗おごりですね~」なんて言ってる奴も

勘弁してよ~・・・・・ ビール一本じゃダメ??

 

望遠で撮っています

飲みまくりです

15分経過

kayasita君 ウェイクボードに挑戦中

最初はへっぴり腰だったのが・・

おっ! 帰ってきた 

なかなか様になってきた。

約3時間後はこんな感じでした・・

ムーンビーチから帰ってきて お土産を買うために市場です

トントロ ちょっとエグイかな

 

好きな魚を選んで2階の食堂で調理してくれるそうです

しかし 色が・・・熱帯魚だよな

同じようなサングラスですな

海蛇 蛇ですよ。

こちらも 蛇皮の三線 以外に安い

地元の居酒屋さん 

前回(3年前)はタクシーの運ちゃんにだまされて

とんでもない目に逢っているので今回は慎重に

夢先案内人のsinohara君がガイドです。

安くて旨かったです。

東京では見かけないメニュー

START!

海ぶどう

何だっけ これ?

泡盛飲んで いい気分!

出来上がってきました。

移動して沖縄KENTS(ライブハウス)

名前忘れたけどボーカルの女の子2人

可愛いっす!

ホテルの近くのそば屋さん ローカルな感じで良い

肉そば 旨かった!この時点で12:00過ぎてたかな?

皆ホテルに帰ってしまい 1人で30分かけて歩きながら(4回地元の人に聞いた)

ソウルバーです。 

ここには2時間位居たかな?居心地良し!

睡眠時間約2時間 翌日は島に渡るため港に到着

船の中で亀を連れてる人を発見 生後1年のアオウミガメ

生後2年のアカウミガメ 

何故亀を? 生まれてすぐ仲間に置き去りされたのを2年間育ててこの日 黒潮のある場所まで連れて行き自然に帰してあげるとの事、生まれたての亀はほとんど生き残れないそうで(飢餓との戦い)こうして繁殖に一役かっている初老の夫婦でした。 偉い!!

着いたー! 阿嘉島です

映画 「マリリンに会いたい」主人公のシロの銅像

ビーチに着いた

人影無し プライベートビーチみたい

水の色が ブルー

白砂と珊瑚の 砂浜

うーん

これが BEST SHOT

売店なんてものは無いので本土で買った弁当でお昼ごはん

平均年齢37~8位か?

自分もですがオッサンだ

鹿です が 地元の人いわく 天然記念物?

高速船で約1時間 泊港まで

帰りの便が欠航になった、代わりに少し早い便に

おかげで食事と買い物30分で済ますはめに

忙しいぞ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

Roberto

オキナッ〜ワァ〜\^Å^/
一足お先に夏を先取りしちゃって参りましたぁ〜♪
どうたぁ〜!うらやましいだろう!!ハッッッハァ〜(^〜^/
我々貧乏人でも小さなお金をコツコツと積立てすれば誰でもこんなに楽しい
青春ワイワイ旅行が出来るんですよ!いや!やるんです!
「そう!そう!そこのあなたも!」
みんなぁ〜!気軽に積立てに参加しませんか?
どなたでも、何の制限も有りません!まだ始まったばかりなので是非!
お申込みは:あなただけのRobertoまで♪
by Roberto (2006-06-22 13:37) 

cutback

何かブログ調子悪いね~
so-netさんどうなってるのー
ログインできないので困っています。
by cutback (2006-06-22 20:03) 

cutback

そうそう 積み立てしていなかったら行けませんよ!
3年後また行きましょー!
店主でなくても誰でも参加できますから。

変態旅行楽しいぞ~(^O^)
by cutback (2006-06-24 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。