SSブログ

5月の予定 [月曜どうでしょう]

5月の予定

7(火) 9:30~12:00     12:00~14:00

13(月) 9:30~12:00    12:00~14:00

20(月 )9:30~12:00    12:00~14:00

27(月) 9:30~12:00    12:00~14:00

午前、午後ともに Bコートです        

午前/舟山 午後/平田

21(火)は E-Toko Cup in お台場です

今回もscissorsと筋肉バスターが参戦します

scissorsキャプテンは同級生コンビ?を予定してます

出たい人は練習に参加してアピールしてください



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

同級生h

ちょっと待ったー!・・・・(ねるとん紅鯨団風に)

管理人さん、間違っていたらごめんなさい。

キャプテンは同級生コンビ?・・・・って

世の中がバブルで踊っていた時にC専門学校で

同級生として出会ってしまった、あの二人でしょうか?

いやいやいや・・・・聞いてないよねぇ~

当日は、「気ままにコートを徘徊したい」と言っていまし

たよ。

かなりマイペースな自由人のようですね。

もう一人の方は、どんな意見かは知りませんが・・・

バブル当時は新宿Zで時代をはんえいしてか、よく

踊っていたようなので、軽いスッテップでOKしてくれ

るんじゃないでしょうか?

では、再考おねがいします。

ちなみに管理人さんは、マンボ・ルンバを華麗に踊って

たみたいですね。

こんど御教授願います。
by 同級生h (2013-03-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月の予定6月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。