SSブログ

2012三多摩フットサル大会 [月曜どうでしょう]

今回は14チームの参加があり A・B と7チームずつ分かれてリーグ戦を行い

各リーグのトップ同士がいきなり決勝戦 隣のコートでは3位決定戦

結果は我がSCISSORSは7位とビミョーな位置でした・・・



ところが!

同じ立川支部の弟分の筋肉バスターが見事 優勝しました!!!

 いやーやってくれました 断トツに強かったね~

おめでとう!!

三鷹のタカーニャも 3位

いつも一緒に練習しているチームが 好成績で良かった

本家のシザースも頑張らねば!

試合後は隣のBBQ場で飲んで食べて・・・

2次会は立川の南口 居酒屋[ふじ]でたっぷり飲んで・・・

3次会は移動して[蔵の中]で・・・

試合結果はちょっと残念だけど

飲みなら負けないんだけどな~(^_^;)

みなさん お疲れ様でした


R0012502 (800x600).jpg
R0012503 (800x600).jpg
R0012505 (800x600).jpg
R0012507 (800x600).jpg
R0012508 (800x600).jpg
R0012497 (800x600).jpg


     実はこの2人は数年前のこのフットサル大会がキッカケで知り合い

          めでたく今年10月8日に結婚しました

              おめでとうございま~す (^-^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月の予定12月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。