SSブログ

11月の予定 [月曜どうでしょう]

11月7日(月)12:00~14:00 Aコート(平田)  14:00~16:30 Bコート(川崎)

11月14日(月) 9:30~14:00? [サッカー]三多摩フットサル大会&BBQ 大会 A/B両コート 雨天決行

11月21日(月)9:30~12:00 Bコート(川崎)  12:00~14:00 Aコート(平田)

11月28日(月)9:30分~12:00 Bコート(川崎) 12:00~14:00 Aコート(平田)

11月はうまく予約が取れなかったので複雑になってます
まず7日は12:00~16:30という遅い時間に始まります
コートもA・Bがありますので移動をしてください
Aコートの枠はカターニャ 平田で受け付けしてください
Bコートの枠は私でお願いします

14日三多摩フットサル大会&BBQ 大会は9:30~受付開始10:30頃キックオフです
BBQだけ参加の方は準備や仕込みにお手伝いお願いします 10:30頃から始めると思います
最初の乾杯はビールが出ると思いますが以降は焼酎割りになるので焼酎以外のお酒を飲みたい方は各自持ち込みでお願いします 差し入れ大歓迎です[ビール]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集合時間関東甲信越フットサル大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。