SSブログ

SCISSORS-CUP 東日本大震災チャリティマッチ/出場チーム [月曜どうでしょう]

今回の出場チームです

1-SCISSORS
2-筋肉バスター
3-タカーニャ
4-四季(荒川区)A
5-四季(荒川区)B
6-個人参加チーム
7-SCISSORS&筋肉 混合チーム
以上となりました

集まった義援金ですが、当日立川市内のホテルで三多摩ブロック総会があり
三多摩の支部長さん達が来ている席上に持って行こうかと思っていますが
ゲリラ的にやるのはマズイのでアポの確認をとってみます・・・・

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

久々のロベルトです!

チャリティマッチご苦労様でした!
三多摩代議員総会の会場に直接持って来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。
とてもインパクトがあって手渡すシチュエーションとしては最高の場だったと思います!

早速この記事を組合のHPにアップしましたので見て下さい!
http://www.tokyo-riyo.or.jp/member/menu.html

by 久々のロベルトです! (2011-05-19 09:55) 

cutback

ロベルトさん当日はありがとうございました
ハッチの舟山さんにもお世話になりました

by cutback (2011-05-19 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月の予定ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。