SSブログ

09.01.05 国立地区新年会 [親睦会]

フットサル関連以外の事を書くのはしばらくぶりです



我が業界の新年会は毎年行なっているが

1年おきに地元以外の場所に行くのが 3年前から恒例になり

幹事である自分は旅行会社の人と年末に打ち合わせを何回したか・・

さてと・・



今年は山梨方面に行ってきました

 AM 7:30

宴会場まで高速で1時間チョイで着いてしまうので 途中何かイベントを考えたところ

ほとんどの方がお酒を飲むので 酒蔵かワイナリーのどちらかに寄る事にした

ただ平均年齢が高いので ワインじゃないな~

やっぱり日本酒でしょ~ と言う事で

笹一酒造に決定!

事前に予約を入れといたので 

9:00ジャストに着いた途端に ちょんまげのカツラをかぶったおじさん登場!

酒蔵見学をして・・・ のはずが

たった10分で終了  もうちょっと詳しく見せてほしかった・・・

あとは お土産屋で試飲して 気に入ったのを購入して   次!

ホテルに入る前に 富士浅間神社で初詣をして11:00頃にホテル着

風呂に入って さー宴会です!

ダンシングチーム(女性)の為に 舞台付き カラオケ付きの宴会場を手配して  正解!


写真はのちほど


国立に帰ってきたのは PM 6:00

谷保 TASUKEで2~3時間

国立 来夢来人で2~3時間と

朝 8:00頃から 翌0:30までの 約16時間飲みっぱなし・・・・

お疲れ様でした  (-_-)zzz

P1051781.JPG



P1051776.JPG



P1051777.JPG


P1051779.JPG


P1051782.JPG


P1051783.JPG


P1051785.JPG


ここからは宴会写真

P1051786.JPG


P1051787.JPG


P1051788.JPG


P1051795.JPG


P1051801.JPG


P1051802.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09.01.02 初蹴り2月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。