SSブログ

08.12.01 八王子CUP4 [月曜どうでしょう]

業界的に これからが書き入れ時になるので年内最後となる試合でした

結果は6チーム中 5位・・・

最下位で無くて良かった・・

今回で4回目となる八王子CUP 6チーム総当り戦で1勝4敗・・

SCISSORS発足当初はこんな感じでしたが 

2年目位から勝ち試合が続き ちょっと天狗になっていたので

キツイ結果になりました・・・・(-_-;)

PC011751.JPG
PC011752.JPG
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

FC幸水 亀井

先日はお疲れ様でした。ならびに、ご協力ありがとうございました。

今回の 『八王子カップ(仮)』 第4回となっていましたが、私の勘違いで、
実は第5回でした。どうでも良い事ですが、一応訂正しておきます。

次回はおそらく来年3月にあると思いますので、お互い頑張りましょう。


※当方掲示板に書き込みありがとうございました。随分立派なブログで、
びっくりです。うちもこれ位頑張らないといけませんね。

by FC幸水 亀井 (2008-12-15 02:49) 

クラフト

今年の初蹴りに続き、来年の初蹴りも、参加させて頂くことになりました。
クラフトから、4~5名程度参加の予定です。よろしくお願いします。
全体で何人くらいが参加するのかわかりませんが、集まった人達で
今年の初蹴りのように楽しくできたらと思います。
by クラフト (2008-12-30 22:02) 

cutback

>FC幸水 亀井さん
八王子CUPお疲れ様です
また次回宜しくお願いします

>クラフトさん
今年も宜しくお願いします
当方も何人来るか不明ですが楽しくやりましょう

by cutback (2009-01-01 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月の予定(訂正)09.01.02 初蹴り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。