SSブログ

八王子CUP [月曜どうでしょう]

12月1日(月) 19:00~22:00 西八王子富士森公園 クーバーフットボールパークにて

恒例の3ヶ月に1回の八王子CUPに参戦します

参加費 1チーム5500円 

年末は忙しい職種の為 年内最後の試合になるので

お忙しいとは思いますが 奮ってご参加下さい

当日 青年部ボウリング大会とかぶっているのでメンバーが足りるか心配です・・・

筋肉バスターは参加表明しています!!

本家のシザース出てこいやーー!!

ヨロシク~



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

くいだ

三多摩大会お疲れ様でした。
ひさしぶりで楽しかったです。

八王子は不参加です。
寒いと思いますので怪我をしないようにウォーミングアップをしっかりしてください!!
by くいだ (2008-11-21 17:26) 

cutback

お疲れさまでした
参加頂き助かりました
また時間のある時は参加ください

八王子は10人位で行ってきます
気合だ~~!!
by cutback (2008-11-24 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。