SSブログ

試合です [月曜どうでしょう]

練習試合のお誘いがあります[サッカー]

日時:10月27日(月)

    18:00~20:00

場所:国立NHK学園体育館[ 国立市役所近く]

国立駅より徒歩15分 谷保駅より徒歩5分

以前一度 立川ルミネ屋上のジュクサーで対戦したチームです

先方のご好意で体育館をお借りします

体育館での試合は初めてですが、注意点があります

屋外の人工芝と違い 床が硬く怪我しやすい(特にひざ)


フットサルシューズは靴底の色が肌色又は白

(普段使っている物です)

黒色は体育館の床に痕が付いてしまう

抵抗が少ないのでボールは球足が速い

本来公式のフットサルは屋内(体育館)で行ないます

この機会に経験したいと思いますので 参加お待ちしています


詳細地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.6838307&lon=139.44645271&sc=3&mode=map&pointer=on

拡大地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.68364971&lon=139.44654145&sc=6&mode=map&pointer=on

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

hide 7

(^o^)/ 今んとこ、参加希望です・・・それまでケガしなければいいのですが (-_-;)


by hide 7 (2008-09-22 21:41) 

FUNA27

参戦どぅぇッす!!!!!
by FUNA27 (2008-09-22 23:37) 

cutback

他には居ないのか~!!

最近自分が練習に行ってないのもあり
このブログも盛り上がりに欠けるね・・

まずは参加して記事を書かねば。。

当日 強力な助っ人? 

いえ・・№12メンバーです

女子が参戦予定!

 ほんとに来るかな??
by cutback (2008-10-02 16:01) 

cutback

今日現在 参加メンバー13人になってます

2チーム出したいんで

もう少し欲しいっす
by cutback (2008-10-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三多摩フットサル大会11月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。