SSブログ

三多摩フットサル大会 [月曜どうでしょう]

毎年恒例のフットサル大会です 去年は100人以上の参加者がありました

さて今年はどうなるか? SCISSORSは連覇なるか・・・


その前に練習に出て来いよ~!!

フットサル 回覧.JPG
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

クラフトさん

9月16日(火)、よろしくお願いします。
天気が良いことを期待します。。。

by クラフトさん (2008-09-08 19:44) 

cutback

>クラフトさん
了解です
当日何人集まるか解りませんが宜しくです
by cutback (2008-09-09 13:26) 

クラフトさん

9月16日(火)、天気が微妙ですね。
明日の朝8時くらいに、ブログに
コメントを残します。。。
雨で、チームが行けない場合は
申し訳ありません。
曇りを期待します!!!

by クラフトさん (2008-09-15 22:31) 

クラフトさん

おはようございます。
今日は午前中は「雨」という天気予報なので
クラフトは、コートには行きません。
申し訳ありません。

機会があれば、天気の良い日に、また
お願いします。
by クラフトさん (2008-09-16 08:19) 

cutback

>クラフトさん
16日(火)来れたみたいですね
朝方にキャンセルの連絡を頂き、自分も他に予定を入れてしまいました

これから涼しくなるので、またお出かけ下さい

当日参加したSCISSORSのメンバーはご苦労様です
by cutback (2008-09-19 11:04) 

cutback

10月15日現在 14人です

ぎりぎり2チーム作れそうです

あとはチーム分け・・

やはり ジャンケンドラフトか (^_^;)
by cutback (2008-10-15 16:38) 

FUNA27

来た~ッッッッッ!!!!!!

じゃんけんドラフトッッ!!!
by FUNA27 (2008-10-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月の予定試合です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。