SSブログ

試合のお誘い [月曜どうでしょう]

試合に誘われました

それも2件です

日時の近い方から 

まずはインザーギ君からのお誘いです

*5月12日(月) PM9:00~11:00 練習日

*5月31日(土) PM9:00~11:00 試合日

料金 1チーム1万円 

カテゴリー/ビギナー

場所:牛浜駅徒歩5分 場所の詳細は後ほど

31日は土曜日なので微妙ですな~

人数が集まらないようなら中止になるそうです


もう1件はTATSUYA 5 から 主催はKONDO君です

*八王子CUP vol'3

*6月2日(月) PM7:00頃??参加費など詳細はのちほど

*場所 クーバーフットボールパーク富士森公園

http://www.coerver-footballpark.com/hachioji-fujimori/

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.19.30.4N35.38.59.0&ZM=9

前回は3位でした 

2日(月)は 自分とメンバー数名が日本代表戦に行く予定なので

人数が欲しいです 

と言うわけでやっと花粉も終わり 動きやすい季節になりました

参加する方は書き込み お願い致します

参戦お待ちしてます 



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

インザーギ

お久しぶりです。両方とも1チーム1万円ではなく、参加者全員で割りますから一人千円いかないと思います。もうすでに7ー8人はシザース以外で集まっておりますので、とりあえず練習だけでも参加していただければ楽しいフットサルになるとおもいます。^^ 参加は3日までに監督まで!
2日に確認のうえ、アップしますが、練習はあるとおもいます。ぜひ1度遊びに来てくださいね。
by インザーギ (2008-05-01 23:34) 

インザーギ

12日の練習はあります。

by インザーギ (2008-05-02 22:31) 

どな

5/12は講習なんで無理です・・・

6/2は行けると思います^^
by どな (2008-05-03 17:21) 

インザーギ

夜も講習なんだ、大変ですね!でも、もし早く終わったら当日でも自由参加なのできてくださいね!
練習といってもいつもシザーズでやってる時間とめない試合形式になるからとても面白いとおもいます。  ^^
by インザーギ (2008-05-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第24節 08/4/28第25節 08.5.12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。