SSブログ

変更! [月曜どうでしょう]

29日の遠征試合の場所が変更になりました

日時・場所

29日(月) 9:30(受付開始) ~  終了 2:00 

試合開始 10:00~

場所 昭和記念公園 フットサルコート(Aコート)

試合形式 10分間のみ(前後半無し) 総当り戦

参加費 1チーム 5,000円 (商品代含む)

7チームの参加が見込まれています

SCISSORSは2チームに分けます

チーム編成をしますので

 参加確認を今一度致しますので 変更のある方は

書き込み 又は メールを下さい

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 14

Roberto 6

それはすごいですねぇ〜!
結局記念公園の方がみんな集まりやすいのかな?
まあ、いずれにしてもシザースとしては良かったですね〜!
遠征してくれるチームの皆さん遠いところ有り難うございます!
私は、朝一で税理士さんに会うので、ちょっと遅刻?昼前くらい
には行けると思います!Donaldo23/Wakui22も参加です!
それとスキーツアーの写真待ってま〜す!よろしく
by Roberto 6 (2007-01-18 13:17) 

cutback

色々と手違いがあり いつもの昭和公園に収まりました
しかし コートが1箇所しか取れていないので(今日確認) 待ち時間をどうするか考えています 夏なら問題ないのですが この時期 寒いので体を動かしていないと辛いかな・・ ま!広いので走る場所はいくらでもありますね!

スキーツアーの写真は 留守の間 写真を撮ってくれたメンバーが居たので その後となります 忙しくて出来ない状況です(本業以外) 

僕には暇が無い!! しばらくお待ちを!


Donaldo23
Wakui22
2名了解です

Donaldo23君 UNDER30【30歳以下】キャプテンご指名です 
戦術やメンバー編成 AIXやSHINと相談してください
by cutback (2007-01-18 17:17) 

donaldo  23

ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!
サッカー素人のオイラがキャプテンて・・・
プレステのサッカーゲームとかでも戦術なんか考えた事もないです。
U-30なら8コータローさんがいるじゃん!経験者だし。ねっ!
今回は、30才をラインにチーム分けるんですか!?
by donaldo 23 (2007-01-18 18:03) 

kohtaro8

「なんで!なんで!!なんで~!!!」
「お前、いつか、殺す! 」(投げキッス)

父親が警察官のタッチです


ーーー本文ーーー
ってなんで俺なのよ

サッカーゲームでは「試合開始」を連打してます
しかもドリブル→Yボタンパス→シュート

経験者って言っても中1の時だけだし
キーパーの先輩と2人で
その頃懸垂できなかったから
鉄棒にぶら下がってテニス部見ていた記憶しかない 涙

そういえばカツが経験者よん

っーか「ね~ハーちゃんやって!」

僕はオーバー30に行きます 
by kohtaro8 (2007-01-18 18:46) 

cutback

彼はゴレイロだからフィールドプレイヤーの中からと考えていたんだよね~ とにかく今回は30歳を境に チーム分けしますので キャプテンは U30の中で相談して決めてね! 候補は  kohtaro8  donaldo 23  かな?

OVER30はいつもの 19インザーギ君です
総当りの予定だから対シザースも当たりますよ!
最近はOVER30のほうが 明らかに練習量は上です
たまにはチーム同士でガチンコもいいんじゃな~い?
by cutback (2007-01-18 19:32) 

23  DONALDO

まじっすか・・・
じゃ、U-30は皆でがんばりましょ!
22日は皆来れるのかな??
監督〜!U-30は・・・
8,11,13,14,15,22,23
だけっすか??
by 23 DONALDO (2007-01-18 20:57) 

cutback

一応メンバー全員と他の人にもメール送っていますが
今 メンバー表が手元に無いから詳しくは解らないね
なので 参加 不参加の全ての統計が出ていません
よって ある程度のメンバーを想定してシュミレーションしてみてください
 戦術は1人で考えずみんなに相談してみたら?



俺の苦労 解りましたか? 

何て意地悪するつもりはありませんよ!

参加メンバーが解り次第連絡します

頑張れ特攻野郎 Aチーム!
by cutback (2007-01-18 22:22) 

SHIn

久しぶりのカキコっす!
DONAの兄貴、略してDONA貴!
すいません。DONAさん、とりあえず全員守備。全員攻撃。で、いっちょ駆け上がりましょうよ!!
前にローテでいろんなとこ守って思ったんすけど、オイラ完全に守備向きじゃなかっです・・・。
なもんで、インザーギさんのパクリかもっすけど、後ろ目にひいていて、カウンターがとりあえずの策なんじゃないっすか?
あとは若さを武器に動きまくる。オイラが出れたら、相手フィクソをネチネチマーキングします。
まぁ最終手段はバニーガールDE責めま狂うですね。
by SHIn (2007-01-19 01:07) 

8koutarou

ハハハ
なんか面白そう
楽しみになってきた

29日は参加できます

奥様に事前に言わないでこっそりカレンダーにフットサル試合と書いておきました  邪笑

昨日の会話
俺「29日渋谷じゃなくて立川になったから一緒に行こうぜ」
奥様「29日?なんだっけ?フットサル?ま~孝大(11ヶ月愛称コメ)がかぜひいてなければね~鈴(4歳乙女)も自転車持って行く~?」
な~んて甘い会話で月1ぐらいしか休日に家にいない父親になれました

22日は子守です13キロをおぶって見学に行くかも
「ちょっと抱かせて」=「一試合看ててあげる」と解釈します 

そんな家庭の作戦ばかり考えているので
フットサルの方の作戦はお願いします

バニーガールで攻めてきたら怖いだろうな~
by 8koutarou (2007-01-19 09:58) 

プレミア屈指のCB!!

契約更改が難航していたため、出場があやぶまれていましたが、なんとかまとまりました。よって出場可能です。
by プレミア屈指のCB!! (2007-01-19 13:31) 

SCISSORS U-30代表 DONA監督

プレミア屈指のCBって??
まさか・・・テリー!?期待してるぜぃ!
(チョコボールじゃないよね・・・)
じゃあ、SHINはPIVO!よろチクビ!!
あとはテキトーに!!
楽しくやるのがDONA流です!!(^o^)v ヌハ〜
by SCISSORS U-30代表 DONA監督 (2007-01-19 15:07) 

プレミア屈指のCB!!

テリーも屈指だけど違います!!私がいると平均失点がさがる。。と本だかネットに書いてあった。
by プレミア屈指のCB!! (2007-01-19 16:15) 

SHIN

DONAさん、ってことはつまるところ、
「楽しくやるのがDONA流」
ってことでよろしいでしょうか。
ゲーム・・・あっすいません、試合当日U-30がどんだけ集まるか、または、どんだけ集まるかによりますね。
ちなみに私はフィクソ以外ならどこでもいいです。
7人くらいはほしのあきですね。
とりあえず、来週参加しますんで、そん時いるU-30で
「楽しくやるのがDONA流」
の作戦名を決めましょう。もちろん忘れていなかったらですよ。
by SHIN (2007-01-19 16:31) 

DONA監督

そうですね!ほしのあきは7人ほし〜の!
とりあえず来週22日ですな!
SCISSORS U-30集まれ〜!(^o^)/
・・・と言いながら私は用事があるのでちょっと遅れます・・・
by DONA監督 (2007-01-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。