SSブログ

2007.01.02 初蹴り 第41節 [月曜どうでしょう]

新年明けまして おめでとうございます

二日酔いさめやらぬ状態で向かったいつものフットサルコート

新年早々誰も来ないかなと 思っていたら・・

来ましたね~ サッカーバカが・・失礼 (*^_^*)

お隣のコートでやっているのは杉本さん達ではありませんか

毎年サッカーチームの仲間たちと初蹴りを行っているそうです

さて 我がシザースはと言うと12人が集まりましたね~

本当は2~3人しか来ないのかと心配していたけど

良かった~ 

途中 持参していった日本酒を振舞うつもりがほとんどの人が

車やバイクで来ていて 飲めないと言う事で

自分とキャプテンの二人で飲んでしまいました・・・

 

 

SCISSORSの面々 前日レッズ対ガンバの試合を

国立まで行って見てきたnaoky 

GOALを決めた永井のユニホームを着てきました

 

後列左側坊主頭のHayakawaさん何処にでも神出鬼没

イルジラの杉本さんチーム(ギブス?)でしたっけ?

間違っていたら訂正致しますので 書き込みお願いします

funa Junior 

子供達ともやりました やたら上手いのが居ました

何と聞いたら 元U15日本代表 ですって! マジ?!

後列左 Tatikawa君 見た目よりずっと若いんです・・

今年もこんな感じで行きますので 皆さん宜しくお願いします

あ! 来週9日は国立地区新年会の為 国立組は欠席です

 

scissors連絡です

29日の遠征交流試合ですが当日役員新年会と重なっていますので約半数のメンバーが参加出来ません

よって 人数が集まらない場合はキャンセルします

相手の方にも参加不参加の返事をするので これからメールしますので参加の方は返信をしてください 

以上

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

shimano

第29節はクラフトというチーム単位で参加させて頂きましたが、初蹴りはポツンと一人で参加させて頂きました。2ヶ月半ぶりにシザースさんと一緒にボールを蹴りましたが、皆さんすごく上達していたし、体力も向上していたのでビックリしてしまいました。機会があればまた遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします。
by shimano (2007-01-04 21:48) 

cutback

shimanoさん
新年から参加ありがとうございます
また時間の合う時は遊びに来てください
by cutback (2007-01-05 11:16) 

No,14 AIX

あけおめっす!!29日参加予定の選手、22日の練習でシュミレーションしましょう。チームの戦力は三多摩の時より落ちそうなので。。勝手な僕の推測ではありますが。
by No,14 AIX (2007-01-07 14:34) 

cutback

うん 確かにレギュラーメンバーは少ないからね~
AIX何かいいアイデア有りまっか?
by cutback (2007-01-07 17:48) 

No,14 AIX

いいアイデアとは?戦術ですか?メンバー現在どんな具合ですかね???KATSUも人数に入れてください
by No,14 AIX (2007-01-11 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月の予定新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。