SSブログ

第24節 06.09.19 [月曜どうでしょう]

今回も快晴 なぜかいつも天気に恵まれるなー

ラッキー! 晴れ男は誰だ!

今回前半は 経験者のkondo君に急遽コーチをしてもらいながら

 トラップ・パス・ターン・ドリブルからシュートまで基本パターンを教わった

後半はゲームをしながら復習・・?のはずが

そう簡単にすぐ出来るものでは無く 頭では解っていても

体がその通り動くはずも無く・・・

 もっと練習しなくては・・(^_^.) 

 

でも楽しく出来るのが一番!!

 

ど!アップになってます

右 今回コーチングをしてくれたkondo君

勉強になりました しかし 上手すぎる!

毎回ゲームが出来る人数が集まる これって 大事です

終了間際にやって来たonochi君 写真だけ納まって

帰りにメシ行きました

Robertoさんが持っている 先週買って来ました 

おニューの teamガイスト ゴールデンボールです

World Cup の決勝で使っていた(コピー)

あと もう1個ボールとビブス10枚

チームの道具は 

大体揃ったかな? 後は消耗品のキーグロかな?

他に何か?

練習の帰りに立川北口(四つ角飯店)という中華料理屋に

行ってきた、店内はあまり綺麗とは言えないが、写真でも

解るとおり 量が  凄い! 腹が減ってる時は お勧めです

  まずは 生です                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

おおっと出てきました レバニラ定食 ご飯の量がスゴイ!

角煮定食 やたらデカイ角煮です 高さ10cm幅20cm

まるで ロールケーキみたいだ

ギョーザもプラスして さて食べられるか・・・

Menuです

このお値段 量からしたら 安いと思います

ただ 味は・・・

不味くは無いけど ちょっと大味か

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

Roberto

なぬっ?四つ角飯店?美味そっすねぇ〜!
今度連れてって下さいね!

貸して頂いたDVD!見よう見まねでやってみようとするのですが・・・?
2〜3回タッチしただけで、なぜかスネあたりが張ってきてしまって>×<

今に見てなさ〜イ!
by Roberto (2006-09-21 14:50) 

onotchi

四つ角飯店の角煮、メニュー写真の3倍くらいありました。
写真より少ない事は良くありますが、こんなに多いの初めてです。
残すの嫌いな自分が、めずらしく残してしまいました。
by onotchi (2006-09-21 18:18) 

Roberto

思い出しました!もっと美味い中華屋さん!
四つ角飯店よりもう少し手前(公園より)に「福心楼」っていう
いっつも混んでる店なんだけど、ある人の紹介で一度行ったことが
ありました!あんまり奇麗ではないけど確か2階3階もあったよう
な記憶がありますが!そこもサラリーマンが多くてやっぱ量は多か
ったかな?味はかなり美味しくて「いける」と思います(^_^)
<曙町1-12-20マルシンビル>この住所で場所確認してみてね!
by Roberto (2006-09-22 11:18) 

23  donaldo

バーミヤン 最高!
by 23 donaldo (2006-09-22 11:24) 

kohtaro

バーミアン♪バーミヤン♪
ほんかく♪ちゅうかは♪みーんなのもの♪
そざいはあんしん♪げんきなやさい♪
あじはほんものうまさはほ~ん~もの!♪
バーミヤン↑♪


特に意味はないですとです

まだのどが少し痛い
by kohtaro (2006-09-22 12:17) 

cutback

これはフットサルの基本かな

http://www.youtube.com/watch?v=Qv-xC1GKmH8&eurl=
by cutback (2006-09-22 20:19) 

FUNA 27

今節 遅刻をして 前半の練習が出来なかったから
次節は飲み会の後ですが頑張って早起きいたします。。。
by FUNA 27 (2006-09-22 20:40) 

インザ-ギ

同じくいつも遅れてスイマセン、こ-たろ-さん。この前は元国際A級のモトクロスライダ-に誘われて走ってきました。雨上がりのあとなので、全身傷だらけです。次節は足を引っ張らないように(引っ掛けるが・・!)がんばります!!ps::今ラ-メン屋さんのライダ-です。
by インザ-ギ (2006-09-23 00:57) 

kohtaro

インザーギさん二日酔いでも頑張って朝起きないとだめですよ 笑
今日は国立はお祭りです
shinをオールバックでアイロンセットしました
怖いです さださん…

今日は頑張って神輿かついで銭湯いって電気風呂はいります
by kohtaro (2006-09-23 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決まりましたSCISSORS 飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。