SSブログ

TEAM SCISSORS  PV日本対クロアチア戦 [月曜どうでしょう]

お待ちどうさま

連休明けで 忙しくて書けませんでした

出来次第アップしまーす。

今回はネタが多いぞ~ 秘密も多い・・・・

1 日本対クロアチア戦

2 第12節 データーがありませんのでお待ち下さい・・・

3 沖縄旅行 TEAM SCISSORS&スケベな仲間たち  番外編

 

1 日本対クロアチア戦

              ↓

開始30分前 今日勝って 勝ち点3GETするぞー!

おー!!!!!!!

いつになく大はしゃぎの inzaghi君

始まりました

おーとっと! 皆テレビに夢中なので手酌です

おこぼれくれ~ あ”~はやく~”くれ~*>%$”#!

「おー!」「 キャー!」 「ウー!」  うるさいな~!!

打て! 打て!打て~~~!!!

ハーフタイムです

結果はスコアレスドロー・・・・(ToT)/~~~

勝ち点1!!

いい所まで行くのに何で入らないの~<(`^´)>

次につながったので良しとします!

ブラジル倒せばいいんでしょ?

 

そうそう!ブラジルに勝てば 

いいんです!! by カビラ兄弟

は~いRobertoで~す 今日はmichiko Robertoも一緒で~す。

おまけ 

親ばか・・もとい 犬(kobo)ばかです

 ここからはLOTUSに移動した

この時点で午前1時・・

明日早いのに・・・

え~い!知らね~!

皆 酔っていて目がイッテます、いったい何時まで飲んでいたの?

 

翌日 朝4時起き なんだけど・・・・ 

その辺は 後ほど・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PV第12節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。