SSブログ

練習&BBQ [月曜どうでしょう]

3日(月) 昭和記念公園 フットサル場にて練習とBBQをやりました 

では レポート

朝 9時30分集合 天気は前日の雨が嘘のような快晴

これって日頃の行いの結果・・・かな?

途中 缶ビールを買うためコンビニに寄って チャリを走らせていたら 電話が鳴った 

電話の相手は しゅんけ(もつ焼き屋の大将)だった

今回飛び入りの 飲み友達のN氏が公園内で迷子になっているらしく 迎えに行ったところ 立川のSAIZO(ダイニングBAR)の店長KASUYA君と一緒にいた この2人電車で来たらしく BBQの参加だけ 場所を教えて自分はチャリで少し遠回りしながら走っていると・・・  

アレレ? 今度は自分が迷子になってしまった(ToT)/~~~

なんせ広い公園なんで やっと現場着 

何人かはもうフットサルを始めていた

BBQとフットサルの手続きを済ませて 

すぐさまBBQの準備をしないといけないのでhirocさんや

 何人かに手伝ってもらって セッティング完了

しかし何だか風が出てきた・・・嫌な予感?

練習も終わって 皆BBQを楽しみに集まってきた頃には

台風の様な風が吹き始めた 天気は快晴なのに何で??

コンロの周りを皆で囲み まるで防風林ならぬ防風人・・

肉などは焼いてるそばから 風に飛ばされて 

ロベルトさんの奥さんはもったいないから洗ってきて

また鉄板の上に乗せて・・・ さすが主婦!

誰が食べるんだろう・・・

 AKINORIでした・・・ (本人は知らない)

肉をほとんど食べ終わる頃には 皆ほろ酔い状態

しかし いっこうに風は弱くなるどころかますます強くなってきた

締めの焼きそばに取り掛かる頃には 鉄板の上で物を焼ける

状態ではなく それでも何とか砂混じりの焼きそばが完成!

結局 残った焼きそばの材料はteruoちゃんが

全部お持ち帰りしてくれた・・

 

 

家に帰って風呂に入ったけど 体中 すべて真っ黒でした

皆さんお疲れ様でした。。

 

いつもの所に オリジナル画像はアップしときます

パスワード付ですので 見たい方は ご一報ください

 

 

 呑み助3人衆 BBQの下準備 手伝ってもらいました。

練習スタート!

ちょうど 春休みなので ちびっ子の参加がありました

 やっぱり 不健康な大人より 動きが皆イイっすな~!

 

スギッチョ ジュニア&友達のサッカー少年

インザーギ? 俺はデルピエロ!

今回のMVPは komatu ジュニアです

 

鉄板の前に群がる男たち

みな一点だけを狙っています・・

押すんじゃね~よ!

 

ちょっと 休憩

今回初参加の 赤影と青影? 

 

MAYUKO姐さん

 

また食べだす・・・ 

「焼けたか~?」 (グラサンかけた人相の悪い人)

焼きそば 水の代わりにビール入れすぎて

まずい!! でも 食べた!

 

食い散らかした 残骸 誰が掃除するんでしょう?

 

写真だと解りにくいですが 凄い風です!

hirocさんファミリー

この頃は 皆 出来上がってました。

腹いっぱいだ~!

帰りの自転車に乗りながら パチリ!

見事な咲きっぷりでした

  

 次回は4月17日 同じ場所です 

皆 来てね~!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

インザ-ギ

デルピエロとホットライン形成楽しみにしてます!!
by インザ-ギ (2006-04-10 19:05) 

cutback

はい 怪我さえ早く直れば・・・

本物のイタリア代表2トップも実現すれば良いです。
でも 若手も良いですから トニとジラルディーニョ
を入れて新旧4人組FW 決まりですかね?
by cutback (2006-04-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フットサル築地・浅草・柴又 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。